アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アホの子の日々。
ブログ紹介
アホの子采子の日々
モリモリ書いています。

最近は食い物ばっかりですが、
ときどきものすごいヲタク日記になりますので、
うっかり見に来ちゃった方は
お気をつけ下さい。
zoom RSS

今年は…!

2011/12/31 22:12
画像
去年はグースカ寝てて食わずに終わったコレ食えたぜー!!

ヒャホーイ!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ってくっだらねぇ事にテンション上げられるシアワセにカンパーイ!!

皆様、よいお年を〜(´∀`人)
今年も、いつもですが、かまっていただき、本当にありがとうございましたー!

来年も、よろしくお願いしまーす!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


俺の一張羅…!!

2011/08/19 03:08
画像
…の上でゴロンゴロンしてたらハマったマイケル君。

かわいいから許す!(;°∀°)=3

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


彦星はいたよ!!

2011/07/08 02:23
画像
マリコさんから、

おハイソなスウィ〜ツいただいたよお中元!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

今から取り合います!

ありがとう!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も暑くて…

2011/06/24 17:28
画像
茹だるかと思いました。

皆さんも、熱中症にはお気をつけて!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ヤバイ気がしたら
無理せず休みましょう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


地元イオンに

2011/04/29 17:23
画像
サブウェイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

当分通います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


珍しく

2011/04/28 04:55
画像
私の部屋で寝てます。

毛もの、
好きだなぁ〜(*´Д`*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガチャ衝動買い♪

2011/03/31 01:24
画像
コレをリアルでやるのは相当難しい。

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年はよく降るなぁ〜☆

2011/02/15 08:19
画像
雪〜ヽ(*´∀`)ノ!!

朝の雪景色は美しいな〜!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雪だあああ!!!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

2011/01/16 21:51
画像
私の住んでる愛知県は
年に一回くらいしか雪が積もる日がないので、
積雪5センチくらいでテンション上がります!!

今日は一日、寒いサムイ言いながらも
ワーキャーしながら雪と遊びました!!ヽ(*´∀`)ノ!!

きれいだなぁ〜(´∀`人)
明日仕事行けるんかな〜(;´∀`)

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年初の…!

2011/01/13 20:08
画像
お雑煮ー♪ヽ(°▽、°)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ、お姉ちゃん起こす時間だわ☆

2011/01/07 07:07
画像
お姉〜ちゃ〜ん、
起き…


…!(*°д°)


うおおおおまだ起きるなちょっと寝てろ!!

パシャパシャパシャ(;°∀°)=3

ああ〜かぁわいぃいなぁ〜(*´Д`*)ハアハア

よし、ええもん撮れた。

あっ、やっべぇ!!
お姉ちゃんもうタイムリミットっス!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
起きるっスー!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けおめん☆(*^ー^*)

2011/01/01 15:57
画像
新年の挨拶に行ったら、

いとこのみんな凧揚げしてたー☆
ウヒャー!みんなガンバレーヽ(*´∀`)ノ!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日のイベント会場でみつけた

2010/12/30 17:02
画像
…海王丸!!
すげえ!ヽ(*´∀`)ノ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


く! ま! のー!ヽ(*´∀`)ノ!!

2010/12/12 21:20
画像
確か六年前に行って買って食ったあのお餅…!

おばさんがお土産で買ってきてくれたよー!!

ありがとうっ・°・(ノД`)・°・
あーりーがーとー(*´Д`*)

もうで餅。
玄米粉?の粉っぽさが懐かしい…。

…また行きたいなぁ〜(*^ー^*)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


富士山!!

2010/12/04 10:03
画像
今日めっちゃキレーィ!!
。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


聖地ヨコハマ行ってきます!

2010/12/04 09:34
今日は私の年間行事!!
ネオロマ遠征冬の陣、
スターライトクリスマスの日です(*^ー^*)

今回はねー、俺的に楽しみ要素がたくさんなんだよ〜(*^ε^*)

久しぶりのマドノさんとかー☆
副部長対決見れるかもとかー☆
直くんとかー☆

あ、そういえば羊くんの中の人も会えるのかな?

とにかく楽しみがいっぱいです!!

聖地で大地先輩が好きだと叫んできます♪

今日は花ちゃんと波ちゃんと萌えてきます!
明日は天ちゃんと!
あ、M代さんにも会えるかな〜(*^ε^*)

声優さんに会うのも楽しみだけど、
今回はモーレツに
愉快なマイフレンズたちに会えるのが
楽しみでたまらんとです*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

豊橋駅のカツサンドは、
今日も期待を裏切らないおいしさでした(笑)

きっとイベントも、
期待を裏切らない以下略でしょう(^∀^)

二日間、大いに楽しんできます!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


珈琲消費祭2010〜第5話〜

2010/11/05 05:04
画像
前回のカナダメープルコーヒー、

飲みきったぜ…。

さあ次いってみよーう!
ヽ|●´∀`●|ノ

これまた衝動買いの
カルディコーヒー!

あ、最近旅のお供に連れていく
ヤギベエのコーヒー屋さんです☆


気になる賞味期限は…


2010年2月26日。
…って去年と比べたら大分マシにはなったか。

確実に追いついてます(笑)

そして飲んでビックリこのコーヒー、
賞味期限切れてるのに
…すげえうまかったですw(*゜o゜*)w

お店でちょろっといただいた時と同じ
まろやかとちょっと苦いのが

そのまんま残ってたよー!

…消費祭終わったらまた買いに行こう♪

コーヒー飲める方にはコレはオススメです(^O^☆)
できれば砂糖はナシで
クリーム少々くらいがウマイと思います♪

地元イオンか
金山駅の地下鉄の辺りか
横浜の赤レンガ倉庫にお寄りの際には是非☆

それにしても
このマスコットキャラクターのヤギベエ。

パッケージとエコバッグぬいぐるみのギャップが激し過ぎる。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


妹が佐賀県に行ってきた!

2010/11/03 04:03
画像
バルーンフェスタ(気球をすっげえ大量に上げるんだってヽ(*´∀`)ノ!!)と、
温泉旅行…のつもりがフェスタの日程間違えてたらしくて
温泉旅行のみ。になったみたいなんだけど、

このお土産たちを見た感じだと、どうやらとても楽しんだ様子o(^-^)o
(あ、私が帰って来た時にはこいつらだけ枕元に置いてあって、栄吉は夢の中だったんだよ)

まあよかった(´∀`)

さて、いきなりですが問題です!

間違いさがしです。
お土産じゃないのはどーれだっ!?(^ε-)☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ええもん撮れた。

2010/10/18 06:17
画像
「好きだぜ…☆」

「俺も♪」


!(;°∀°)=3
写メをパシャパシャ撮りましたとも!

猫かわいいなぁ〜(*´Д`*)

物落とすし、
隙間入りこんじゃうし、
寝てるとハラの上にダイブしてきて
投げ飛ばしたくなる事もあるんだけど、

何故か憎めない。
これが猫の魅力なのかな(^ω^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の晩飯。

2010/10/14 20:43
画像
家帰ってサラダ特盛と納豆とヤッコとパン食ってから

こいつら食べます♪

レッツゴー中年太り(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

アホの子の日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる